なんか…
ちゃんとお互い素直になって、ちゃんとプロポーズした方がいい
このやり方、誠実じゃない
-
12
9位 ?
なんか…
ちゃんとお互い素直になって、ちゃんとプロポーズした方がいい
このやり方、誠実じゃない
エリック、もう少しシンプルに誤解を解けばいいと思う笑
なるほどアリバイ作りね
でも現在アリアが部屋に立て籠っていないことは、侍女が部屋を開ければ分かる話じゃないの?
もっとシンプルに疑いは晴れると思うんだけど
口が不自由な美人を冷たくあしらうのは気が引ける
↑
美人関係なくない?
美人→冷遇できない
不美人→冷遇できる
ってこと?ルッキズムひどい
ブリっ子がブリっ子するしかなかった背景を理解
この子も苦労人なんだな
ブリはお兄ちゃんとくっつく展開なのね
クールだけど実は優しいメガネくん、最高です!
無料分増えているー♡
レティこんな髪型だっけ?
もっと普通にしてほしい
ネズミボリボリやめてぇぇ
生で食べたらお腹壊しそう
シロの生態が謎だわ
銀河鉄道999の車掌さんぽい
エロと殺しとモノ作り笑
視野が狭すぎるんだ!
↑
このあたりからプロジェクトXはじまったわ
ヘーッドラァァァイ
テーェルラァァァイ
せんせーに整えられてぴっちり七三分けにでもなるのかと思った
うわぁ…
ミエール浅はかだわ
アリアが持っているのは砂時計?
とりあえずひっくり返しますか。
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
010話
第4話 初めてのキスと嘘の理由(1)