ビーフシチュー食べさせてもらっている子爵かわいい
-
5
9位 ?
ビーフシチュー食べさせてもらっている子爵かわいい
リアーナさーん!!!涙
どうか安らかに。
リンの運命が大きく動き始めた!
坊ちゃんやるなぁ。
妹が外国にお嫁に行けば、母親の不貞の事実も闇に葬り去れるし、マーチンにとっては一石二鳥。
めんどくさいからさっさと結婚してしまおう
短っ!
登場人物の中でジーナのお兄さんが一番好きだわ。
まぁそうなるわな
駆け落ちしていなくなったらロラン様が後継者じゃない?
カイン、こんな最期なのか…
今世ではアリアにそこまで意地悪していなかったんだけどね。
でもアリアは砂時計をひっくり返さないんだな。
さよなら、お兄さん。
ミエールが一番悪いのは分かるんだけど。
ミエールの性格を知り尽くした上で、毒の情報を吹き込むアリアのやり方が嫌だ。
完全に唆してるじゃん。
夾竹桃は猛毒よ。
本当に生理なのかな?
フラグじゃない??
不安だわ。
山手さん、同僚に堂々と不倫をバラさないで。
不倫とは、倫にあらず。
人の道を踏み外しているということです。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
010話
第3話 2