やっと言った。
話がすすまんぞう。
-
3
8位 ?
やっと言った。
話がすすまんぞう。
もうちょっとテンポ良くならないかなぁ。
その場足踏みみたい。
何を読んでいるのか分からなくなってくる。
店ごと買ったのか。
呉服屋を出るときに手切れ金もらったのかね。
ま、もういますけどね。
くまちゃん大量発生。笑
いいね。
お兄さまの不器用な溺愛。嫌いじゃないよ。
で。最後のズモモモモってやつ誰?
あ、もう最恐ラスボスの溺愛始まっていますね。
お兄さまがデレた!
「じっちゃんの名にかけて」的なアレ。
植物の記憶を読み取るまではグッジョブなんだけど、その記憶がヒロインにしか見えないと信憑性がイマイチ。
山ほど加護受けているんだから、記憶を客観的に可視化できる加護はないのかな。防犯カメラ的な。
加護多いな!
↑
いいね。フル活用してがんばれ。
きみは面倒な婚約者
047話
story13(4/4)