高校生でこんなこと言える人なかなかいないよ。その後の秦さんの行動もすごいリアリティーがあるし、素敵な展開でした。
-
1
1568位 ?
高校生でこんなこと言える人なかなかいないよ。その後の秦さんの行動もすごいリアリティーがあるし、素敵な展開でした。
黒瀬さんが可愛すぎですね、、、
白藤さんは何を言ったんだろう。
仕事は大切でけど、漫画家ってこういう職業だからスイッチが入ったら邪魔しないでっていう、歩み寄りや思いやりのなさが気になります。彼氏は我慢して譲歩してるのに。
仕事ができる人は、プライベートの付き合いも大切にしますよ。主人公は傲慢すぎ。
何で付き合った?
始まったばかりでよくわかりませんが、ハードなのはわかるけどメッセージ2日無視して、新たなメッセージ読んだのに寝落ちしてって、だらしなすぎませんか。スタンプの一つでも返すくらいできるのでは。
どんな職業でも、社会性とか思いやりや気遣いは必要だと思います。漫画家さんが何でも許されると思わないでほしいです。
「好きにして良い」と言われて、急に手繋ぎするまで親しくなるんですね。
可愛いけど、もうちょっとジレンマを楽しみたかったです。
イチャイチャしちゃいますよね。
弟君がいたんですね。今までのストーリーで読み流したのか気付かなかったです。
テスト勉強してる2人の間に入ってくるのも無邪気だし、学童とか信号のくだり、めっちゃ可愛いです。
ファミレスのドリンクバーでナンパする人なんて見たことないけど、どんな治安の街ですか。
頭を打ったのだから、吐き気や頭痛が起きないか様子見するって意味であって、ベッドに寝かされたからって「眠れ」って意味じゃないと思う。すごい履き違えてるし、心配して運んだのに「たかちゃんだったらいいけど」なんて言われたら、興味ない女子に言われたとしても気分良くないよ。
「そんな顔」とか言ってる主人公は自意識過剰で可愛くないな、、、
ひな、不動産屋は一軒でも多く契約取りたいだけですよ。引っ越しはたくさん経験しましたが、物件回る営業は契約取る為に、悪いところを隠したり、来月空くけど住人はまだ退去してないから似てる部屋見せるだけで契約迫ってきたり。
笑顔で詐欺に遭うタイプですね。
それは置いておいて、別に家を出たって良くないですか。大の大人たちが、親名義の家にそんなに同居したいものなのか。
親は子供たちを同居させておいて帰ってこないのは何故ですか。男子高校生もいるのに、女性と突然住まわせて。
高校生の昼ごはんとか、保護者面談とか保護者会はどうなってるんだろう。
何もしなくてもいいと思う。
雛鳥のワルツ
031話
第18話(2)