ウィリアム、カヤ、スミハルひとりひとりが相手を想って迷っていたけど、それぞれ決心が固まって、前に進みだした良い話だった(*´ω`*)
ウィリアムの言葉にウルッてきた(´;ω;`)
彼も絶対幸せになってほしい!
-
10
9972位 ?
ウィリアム、カヤ、スミハルひとりひとりが相手を想って迷っていたけど、それぞれ決心が固まって、前に進みだした良い話だった(*´ω`*)
ウィリアムの言葉にウルッてきた(´;ω;`)
彼も絶対幸せになってほしい!
桐島のこんな会社辞めてやらぁー(>□<)は、ちょっと見てみたい(笑)
ウィリアムさんは、かやと桐島の仲を想って身を引いたのかな(・–・)
ウィリアムさんにも実は好きな人がいるって展開なら
皆ハッピーになるんだけどな〜
果たしてウィリアムはどんなパーソンなのか?(ㆁωㆁ)
もぉ続きはよぉ〜!
太陽がカッコ良すぎる...っ!
山崎先輩もサラッと空気よんでて頼りになる!
ちえさんとねぇやさんの塩梅が絶妙すぎる😂
拓也さんが予め考えていた眺めの良いホテルで指輪を渡す計画がふっ飛ぶくらい、好きの気持ちが溢れて
指輪を渡したのがふたりが初デートした場所になったっていう演出が素敵すぎる(*´ω`*)✨
桐島がカッコよすぎる!そして二人の関係が切なすぎる!
(´ω`*)
事のおさめ方が大人すぎて、幸乃さんも拓也さんも本当に人格者だよね(◡ ω ◡)素敵な夫婦だなぁ✨
真面目な話が始まったのに、ついテーブルがオシャレなことに目がいってしまった(笑)
これは家で拓也さんとハチ合わせるのでは?
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される
089話
第43話 別れた道(2)