押川さんの表現に笑う
独自の感性してる事がよくわかる
-
3
2284位 ?
押川さんの表現に笑う
独自の感性してる事がよくわかる
飲みきれない薬は捨てろ
特に精神科の薬は
主人公の父親酷いね
性に関する歪みについては理解力が低いのがわかる
言われたままにみたままにしか理解出来ない
自閉度が高いからそうなんだとは思うが
もっと細分化して教育した方が良さそう
周りの大人が正しく見守るって大切なんだと思いました
あとは自分とは何か
産まれた経緯なども含めて
今回は子どもが社会に復帰出来て良かったです
母親はいい子ぶりっ子してるな
子どもにだけでも本当の事言えよ
母親が離婚の時に子どもを引き取れなかったのか
父親が暴力振るうなら助けてあげれば良かったのに
警察沙汰にしても
母親が子をみない苦しみはわかる
自分が大事にされてないって思うわ
私は友だちのおばあちゃんにめちゃくちゃ叱られた時に私を見てくれた人がいるって感謝の気持ちとこの世にいていいんだと今まで泣けなかった分を泣いたな
子どもには大人がみてくれているって安心感もいるんだよ
やはり母親が原因か
なんで子どもに対して母親という自信がないのか
わからないが
日記で自由に書くこと
皆どこかしら欠けている子どもたちが一緒に生活するから必要なのか
ただの趣味なのか
何かやるつもりだったのか
「子供を殺してください」という親たち
120話
#58:【ケース20】「いい子」の仮面の犯罪者①(2)