母親の怯えよう
なんでこうなのかな
-
1
2284位 ?
母親の怯えよう
なんでこうなのかな
自閉度が高い子なのか
決められた時間で生きる事はキツくないのかもね
おそらく自由過ぎて道を誤ったのだろう
認知の歪みが改善すると良いが
母親が息子に本当のことを言ってない事と息子の言うこと聞きすぎで息子もどうしたら良いのかわからないのでは
彼は弱い猫に優しいという点も含めて
これは母親が歪んでるいるな
幼児へのわいせつ犯か
被害者は大丈夫なのだろうか
母親は真剣に息子を思っていたのか
それに引き換え父親は最悪
ただしお墓の件で息子を入れるというそれが最後の愛情だと思った
合う病院って人それぞれなんだと思った
神様が助けたくなるような
おバカな主人公に好感が持てるw
母親の件は別件だから触れてないのだろうけど
自分の子どもに対してどうしたら良いか
学ぶ意思と毒親から離れて暮らす実行力
虐待の連鎖が切れてよかった
押川さんの覚悟がすごい
語尾にちがつくのは北九州市か
本題に戻ったけどあの親子どうなるんだろう
「子供を殺してください」という親たち
113話
#55:【ケース19】奴隷化する親たち②(1)