5.0
良いです
すっごいすっごいいいです。この登場人物の関係性すっごいおもしろい。ヤバい。早く続きみたい。これからこの人らどうなるの?
-
0
2865位 ?
すっごいすっごいいいです。この登場人物の関係性すっごいおもしろい。ヤバい。早く続きみたい。これからこの人らどうなるの?
なんだかすっごい心理戦なやりとりがたくさんでビックリな内容!腹黒な人が集まると怖いですね。生まれ変わるといろいろ知れててすごいね~
お互い心にキズをもってる2人が夫婦に。きっとこの2人ならうまくやっていけるんではないかな。心が通じあえたらいいですね
この悪女なかなかすごいですね。でもその悪女に騙されてるのわかってもそれでも人を悪く言わず自分を持ってるまなさん拍手ものです。
彼女の優しさが相手を伸ばせない事に繋がるなんてなんか考えさせられるな。それをきちんと見てる人がいて、頑張ってるのもみてくれてる。嬉しいですよね。
なんだかすごい切ないです。好きな人に遊びで付き合ってと言われてるのわかってるなんて。それでも一緒にいたいとか。ドライだけどすごい乙女やん。彼女の気持ちすごいわかる。でももっと自信持ってほしい。
真面目にコツコツと頑張ってる人がバカにされる仕事場なんて最低だよね。人間関係が1番大変。でも1番真面目にしてる彼女に陽の光をあげたい
なんか地味におもしろい。この2人の関係性が楽しみでならない。お兄さんの優しいのか冷たいのかわからない性格もおもしろい
なんか題名みただけではどうかなと思ってたけど読んでみたらすごいおもしろい。この内容で人間関係もいろいろ入り混じった内容ですごい楽しい
付き合ってた人と別れた後に妊娠が発覚するとか。なんてついてないんだ。でも子どもを生んだ事は後悔してほしくないよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター