白亀西と書いて「はくきさい」だね。ルビふってないと読めないよ
-
0
2723位 ?
白亀西と書いて「はくきさい」だね。ルビふってないと読めないよ
キスすら出来ない程二人は幼いの?
せっかくいい雰囲気だったのに、惜しい。そこから何もなく過ごしたなんて、伯爵もどんだけど幼いのさ。
王騎冗談が面白すぎてひきました。愛人ですか…。コココココ
ここでのやりとり好きでした。王騎将軍!( ; ; )
ビアンカと伯爵がすごくいい雰囲気になってきて、楽しみが増えました
王騎将軍の登場。いつもながら、独特な笑い方が好き
伯爵も不器用なんだね。初々しいしくていいなぁ。
歩兵にあらず!
天下の大将軍になる男。
やり直した甲斐があったね。意地を張らずに行きたいと素直に伝えて欲しい
本当に上からくるらしいですよ。
看護師さんは色々体験していそうで怖い。
キングダム
138話
第67話 将の才力(1)