旦那も大概だけど旦那母まじ最悪な!
-
0
576位 ?
旦那も大概だけど旦那母まじ最悪な!
皆涼太に踊らされてるだけだよー!
誰か気付いてー!
こちらとヒロイン編、同時に読んだ方が面白いかも
皆川さんだって好きなくせにー!
ヒロイン視点はつらいな…
香子も迷惑な女だなぁ。
皆川さんめっちゃ恋しちゃってんじゃん
皆川さんが面白すぎるw
皆川さん視点面白いね
え?薫の母親なんできゅーっとしてんだ?キモいんだけど。
主任の彼女、単純に性格に難ありな人かと思いきや
10億円で夫、捨てます。
007話
10億円で夫、捨てます。第3話(1)