東條主任切り替え早すぎ
-
1
574位 ?
東條主任切り替え早すぎ
お互い両思いなのになぁ
次は薫くんかな…
本当悪魔だわ
虐めた人は実際に虐められないと本当に酷い事だと理解できないとは思うけど…
負のループだよね。
今はSNSもあるし怖いね。
親として何が正解なのか、正解は無いのか…
難しいねぇ
愛のお母さんがきちんと叱れる人で良かった
小春ちゃんのお母さんが優しい人で良かった
奥さんもつらいのかも知れんけど自分のせいで家族につらい思いをさせてる事についてはどう思ってるんだろね?
薫ママすっかり涼太の虜じゃん
厳しいけど優しさなんだよなぁ
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~
028話
14話(2):さよなら皆川さん