あんころねさんの投稿一覧

投稿
1,517
いいね獲得
127
評価5 1% 13
評価4 15% 221
評価3 70% 1,061
評価2 14% 218
評価1 0% 4
61 - 70件目/全810件
  1. 評価:3.000 3.0

    試し読みが少しなので…これからの展開は、わからないけど。なかなか、ないと思う状況。ここから、始まる恋!?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    綺麗な画で…試し読みが少し過ぎて、展開まで行けなかったけれど。可愛らしいヒロインの実力が、こんなにも…先が気になる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    生きづらい世の中です。病名がついてても、ついていなくても…世の中の人は、全て、何らかの精神疾患があると、聞いたことがあります。私は、個性だと、思うことにしているのですが…詳しくないので、勉強になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あるあるですね。微笑ましい。お年寄りに声をかけられるの…わかります。同じです。ぽぉわっとしてるからかなぁと思いながらも…案外、素敵な事かも…と。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結婚したい時は…婚活も、頑張れるものよね…でも、相手あること。簡単にはすすめないけど…美人でも、すすまないのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのした感じが、昭和っぽくて、あたたかい。子どもの時の、外食とか、憧れの、特別な飲食店は、おとなになっても、思い出深いの…わかります。素敵。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ、1話までの配信らしく…全く読めてなくて。あらすじだけ…。後宮…古典の世界、大好きなので、いずれ、ゆっくり読んでみたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんという…悲しい展開。いいの?こんな事で?ひど過ぎる。なんとかならなかったのかなぁ?ヒロインが、気の毒過ぎます。どうか、これから、幸せになってね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    試し読みが、1話だけなので…まだ、先も見えなくて。これから、どうなるんだろう?タイトル通りなら、何かおこるよね!?ヒロインが、幸せでありますように。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています