3.0
なんて人!!?イケメンでも…許されません。傷つくのは…遊ばれてる人?それに、気づけないなんて。みんな、幸せになりたいんです。
-
2
13353位 ?
なんて人!!?イケメンでも…許されません。傷つくのは…遊ばれてる人?それに、気づけないなんて。みんな、幸せになりたいんです。
後宮のような、きらびやかな場所へ、山育ちのヒロインが入って…イジメられないか…心配。綺麗な后に囲まれても…幸せに。
病院って…行くだけで、怖いのに…はっきりしないまま…入院って、ドキドキしかなくなりそう。これから、どんふつにのりこえたのかな?
こんなシチュエーションあるかも!?どっちでもいいわ。推しって、こよなく!?愛せるものなのかな?世の中の大半は、こんな感じ?
すごい…ひどすぎる…こんなことってある?誰かの幸せを…強引に奪うような人は、きっと、いつか、自分にかえってくると思う。ヒロイン…どうか、幸せになって。
職場に…ひとりは、こんな人いる〜。そして、結局、お仕事できてない…。でも、どんな状況でも、真面目にしてるのを、見てくれてる人は、必ず居ると思う。大丈夫。
結婚って…2人だけの問題でもなくて…家と家の…親類と親類の…イロイロだよね。良くも悪くも…慣れた立場から、新しい立場へ。
色々な人生があっていい。なぜ…それが、必要なのか!?疲れませんか?幸せ…感じますか?ひとつ思うのは、それができる、時間があるんだなと…個人的には、それが、羨ましいです。
自分とふつりあい???って…なんですか?同じ、人間なのに?確かに、誰かと比べると…年齢一緒なのに?お肌が?とか、考えると難しくなるのかな?比べなくて良いと思う。貴方はあなた。私はわたし。
私も家族がわからない…と思ったことあります。家族って、結婚っていう契約で縛られたグループのような!?特別なんだけど…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ