あんころねさんの投稿一覧

投稿
1,517
いいね獲得
127
評価5 1% 13
評価4 15% 221
評価3 70% 1,061
評価2 14% 218
評価1 0% 4
31 - 40件目/全1,160件
  1. 評価:3.000 3.0

    体調第一です。思うように動けないと…何もかも、上手く進められなくなるから…。日常生活は、1日1日を、大切にしてこそ、未来は明るいと。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんな偶然…素敵すぎる!と、あらすじを読んで試し読みしました。試し読みが、少しなので…先は、わからないけど、きっと、ステキになる!?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなこと…あるわけないよなぁって思うけれど。キュンキュンですね。『良い人』って、男女とわず、罪だわ。これから…は?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    理不尽な扱いで始まったけど…ヒロインは、ポジティブで明るくて、品があるの。ステキな可愛らしい人です。これからが、楽しみ!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は…えっ!?ビックリだったけど…だんだんと、ほっこりしてきて。動物みんな、クンボクみたいだったら、いーのに…と思ってしまいました。先が気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あるかな…こんなこと?ふふっ。でも、楽しそうですよね。カノジョ?どんなひとなんだろう?気になる…優しそうだけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今を頑張る…いろんな人に読んでほしいなと思える。考えさせられるなぁって。生きづらい毎日を生きること…それだけで、みんな頑張ってる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています