3.0
可愛いらしい表紙。カラーで、キュンでした。試し読みが少しなので…残念だけど…。美味しそうで…行ってみたい。
-
0
13353位 ?
可愛いらしい表紙。カラーで、キュンでした。試し読みが少しなので…残念だけど…。美味しそうで…行ってみたい。
体調第一です。思うように動けないと…何もかも、上手く進められなくなるから…。日常生活は、1日1日を、大切にしてこそ、未来は明るいと。
そんな偶然…素敵すぎる!と、あらすじを読んで試し読みしました。試し読みが、少しなので…先は、わからないけど、きっと、ステキになる!?
女性は、年齢を重ねると…ダメだなぁ…みたいな見方をされて。男性は、いよいよ、活躍できる歳になってきたねと…言われる。理不尽だよ。幸せに、してあげて!
こんなこと…あるわけないよなぁって思うけれど。キュンキュンですね。『良い人』って、男女とわず、罪だわ。これから…は?
美味しいモノを食べるのは格別な幸せ。それを、一人ではなく…気を許せる誰かと一緒にって…すごく幸せだと思う。
理不尽な扱いで始まったけど…ヒロインは、ポジティブで明るくて、品があるの。ステキな可愛らしい人です。これからが、楽しみ!
最初は…えっ!?ビックリだったけど…だんだんと、ほっこりしてきて。動物みんな、クンボクみたいだったら、いーのに…と思ってしまいました。先が気になります。
あるかな…こんなこと?ふふっ。でも、楽しそうですよね。カノジョ?どんなひとなんだろう?気になる…優しそうだけど。
今を頑張る…いろんな人に読んでほしいなと思える。考えさせられるなぁって。生きづらい毎日を生きること…それだけで、みんな頑張ってる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
胡桃ちのPresents モノズキ散歩、お茶してうまし(分冊版)