3.0
あー嫌なヤツ…。何で急にって思う時って、結局、そうなるよね!?でも、ステキな王子様だよね…幸せになるとしか思えない!
-
0
13353位 ?
あー嫌なヤツ…。何で急にって思う時って、結局、そうなるよね!?でも、ステキな王子様だよね…幸せになるとしか思えない!
悲しみのなかで…。ありえないような現実!?大切な人をなくして…こんなに元気でいられるコトってないと思いながら…どうなる?
古代エジプトは…こんな風景だったのかなぁ?女性は、やっぱり立場があいまいで、男性社会。見てみたいような…怖いような。
タイトルの通りなら…。マイナス25万円でも、なんとか生活できるなんてステキと思う。でも、そんなの関係なく…これから、どうなるのかな?
タイトルを見て…どうなる事か?と読みススメるうちに、そうそう、良かった…と。ヒロインには、これから、キュンキュンする位…幸せになって欲しいな
うーん…。お子様の夢は夢のまま…大切にしてあげたい。大切にしてあげてほしいなぁ。ストーリーが…イロイロなのですね。
あったら…いーよーな?あると…コワいよーな?でも、人は夢をかなえたいものね。誰もが元気に幸福に…夢がかなうなら。
うわぁ〜っ!ショックすぎる。大切な人が…こんなカタチで…こんな事になるなんて。自分だったら、どうしよう…
食べてみたいな…こんなお店。味も雰囲気も…リアルに伝わる感覚で、とても美味しそう。こだわりのオーナーさんがいそうな…
オトナなタイトル!?なかなか…不思議な展開。現代っぽいのかなぁ…。幼なじみだと、お決まりのコースなのかな?大切にしてほしいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した男友達から溺愛が始まりました