4.0
なんだか…気になり、テンポよく、どんとん読んでしまいました。コミックにアルアルの事情だけど…先が楽しみです。
-
0
13353位 ?
なんだか…気になり、テンポよく、どんとん読んでしまいました。コミックにアルアルの事情だけど…先が楽しみです。
試し読みが少しなので…先がみえないけど…。平和の中で暮らせるなんてステキだと思います。今ある平和が、続くといいなぁ。
あーっ!なぜか、モヤモヤの中にも、ふって、笑っちゃう爽快感もある。こんな、事情あるわけないけど…ヒロイン側の、当事者になってみたい。
白黒版読んでしまったのだけど…。カラーだと、こんなに、違う?っていう…新鮮さがあって、また違って楽しいですね。
こんな親子さん…ステキな関係だなぁ!テンポ良くて…スラスラと。楽しませてもらって。続きも、ワクワク楽しみです。
あっ!こんなふうな手続きもあるんだぁ…勉強になりました。試し読みが…少しなので、本題にははいれてないけど…続きが、気になります。
わぁ!ステキな出合い。そして、親切な方ばかり。ワクワクしますねー。お寺の美味しいモノ…本当に、美味しいですよね。
田舎の…なんとも言えない、昔からの慣習というか、しきたりというか…そういう『こうすべき…』というのは、助かったり、しんどかったりデス。こんな、しきってくれる方が居たら…良いのかなぁ!?
こんなこと…あるわけないけど。もしも、あったら…嬉しいし、楽しすぎると思う。これから先…一緒に!?うわぁ…ステキ!
心に…じんわりします。読むごとに、珈琲を、飲みたくなりますね。こんなキッチンカーあったら…ステキだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
拾われ婚 エリート御曹司に突然娶られました