3.0
オタクも、そでない人も、同じなんだな…オタクというもなが、理解できておらず、戸惑いながら…専門用語がわからない。でも、独特の世界があるのね。
-
0
13474位 ?
オタクも、そでない人も、同じなんだな…オタクというもなが、理解できておらず、戸惑いながら…専門用語がわからない。でも、独特の世界があるのね。
好きが、近づくと…ドキドキと、ワクワクで、冷静じゃなくなるよね。恋は、そんなところが、素敵なところ。
もう…ホントに、幸せになって。貧民、平民は、いつも…しんどいって、時代変わっても、あいかわらずなのね。でも、何か、素敵になりそう。
嫌だからと…奇想天外!!!綺麗なお嬢様が、ビックリですわ。でも、こんなアクティブなお嬢様が居ても…素敵かも。
やっぱりトキメク?富豪とのロマンス…手が届かない、夢のようなお話だから、あら?って思っちゃうのかな?
なんというシチュエーション?どうするおつもりで?そして…そんな事を言う女性が、ほんとにいますか?謎です。
宮中でのきらびやかな世界で…宮廷物語が好きなので、ワクワクします。本当に、女性が、男社会に溶け込むことができるのか?気になります。
聡明なヒロイン。なんだか、よくわからない運命に巻きこまれてしまうみたいだけれど、どうか、近いうちに、幸せに…と願っています。
慣習なの?恋までも?そこに、財や体裁があるから、いけないんだと思う。心が平等でないと、どんな所でも、いさかいはおこってしまう。そんな、こだわり…なくなればいいね。
ストーリーにおいて…記憶喪失あるあるだけれど。ヒロインは、結局、幸せではない?可愛らしい女性。どうか、幸せに…と願います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヲタクに恋は難しい