ママそれは無くしたんじゃなくひったくられたんだよ。
-
0
227位 ?
ママそれは無くしたんじゃなくひったくられたんだよ。
気持ち悪いんですけど…で、相手を確認せずドアを開けるのはどうかと思うよ。
こーいうやり方は気に入らないな〜
なになに!バチバチじゃん。イケメン同士の女の取り合いか?
子供達の姿に涙が出ますね。身分、種族関係なく手を取り笑顔でいる子供達を見て大人達も学ばなければいけない事がいっぱいありますね。幸せなエンドでよかった。
いらんことするのはあいつしかいないよね。堂々と戦えよ。
5年も婚約期間があったの?ほんとにカヤさん心を決める時がやってきましたね。もどかしい恋ですね。
久しぶりのご対面ですね。2人のことをスムーズに認めるのか?
もう何もかも花音のいいなりなのかな?昔の姿とは全く別人ですよね。
これはいかんなぁ〜香りって女にしたら敏感になるんだよね。
春の嵐とモンスター
094話
Day 46(1/3)