孫助さんが可愛いすぎるやろ。拗ねるなんて…栢くんからのお土産待ってたのかな?それとも栢くん本人?
-
1
227位 ?
孫助さんが可愛いすぎるやろ。拗ねるなんて…栢くんからのお土産待ってたのかな?それとも栢くん本人?
間違いなく姉弟の感情ではなく愛を感じてるんです。そう蘭ちゃんは栢くんを愛してるんですよ。
まわりから見ればそうかもだけど2人にはそんなことはどうでもいいことなんだよ。この女の子ぐいぐいきそうで怖いわ
蘭ちゃんはどうしたいの?どうなりたいの?那須くんも頑張ってるし応援したいけれどやっぱり蘭ちゃんの側にはカヤくん?
見てるこちらも心配でしかありません。
らんちゃんの心の中が素直に話せてよかったね。子供っぽかったかやくんが段々と大人になっていく姿になんかドキドキします。
微妙な気持ちだよね。
なぜ名前を知ってるのか不思議じゃないの?
ママゴメンなさいです。ひったくりじゃなかったんだね。
ママを思ってのことなんだよ。なんか気持ちがわかりすぎて胸が苦しい。
春の嵐とモンスター
103話
Day 50(1/2)