信じるんだよ。
-
2
227位 ?
信じるんだよ。
花織ちゃんは心の癒しですね。
どうしてどんどんクズ女になっていくんだろうね。
もうたまりませんね〜見ててニヤニヤが止まらないじゃないですか。
表情からして心が癒されますよね。この幸せ空間を壊そうと考えてる奴は懲らしめよう。
これは取り合いになる感じかな?
怖い秘書だったね。
どんな社長も素敵だよ。
社長の女の子の扱いがやばすぎるね〜
近い近い(笑)どんな話なのか気になるなぁ
雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~
030話
第10話-3