4.0
面白いかも...
単なる異世界ものかと思いきや設定は嫌いじゃない。まぁ、チートはチートだけども。でも今まで読んだチート物とは少し違うかもしれないので、今後も読もうと思います。
-
1
3621位 ?
単なる異世界ものかと思いきや設定は嫌いじゃない。まぁ、チートはチートだけども。でも今まで読んだチート物とは少し違うかもしれないので、今後も読もうと思います。
画は惜しい感じ。ストーリーはけっこう好き。チートなんだろうけど、今のところよく分かりません。タイトルはスローライフって謳ってるけど、そうすると幼なじみはどうなるのかしら...今後が気にはなります。
展開が好き!まぁ、たぶん主人公はチート能力の持ち主になるんだろうけど...でも単なるチートものじゃない進み方。今後が気になります。
今まで多々、読んできた異世界学園物とは少々違う。設定も含めて。いわゆるチートではあるんだけど、若干切り口も違って面白いし、何より画がキレイ!続きが気になります。
これは...いいですね。冒頭の転生はまぁ、ありきたりだけど。そして錬金術がチートだけど。話の設定や展開は面白いし、非常に好きです。今後、どうなるか楽しみだし、是非とも完結させていただきたい物語!
タイトルにある「農民」って設定が行方不明になりそうな序盤だけどはたして...まぁ、異世界チート物で設定がちょっと違うって内容。でも画も綺麗だしサクサク読めます。まだ序盤しか読んでないので今後どうなるか楽しみではあります。
このパターン、前に読んだか?と錯覚する内容...画はキレイ。ここから何か他と差別化がないとつまらないかも...
よくある転生物とも思えるけど...何か目が離せない。タイトルからして恐らくは相当なチート物になるんだろうけど。何も難しく考えずに読めます。
そう来たか!って感じか。魔王になる異世界物はそれなりに数があるけど着眼点が面白い。何か見どころがいくつもある。読んでいただきたいから詳しくは書かないけど、あれもこれも取り入れてて良い!まぁ、ちょっとあの有名アニメーションを思い出したけども...今後が楽しみです。
異世界に迷い込むところまではよくあるパターン。でも異世界と現実を行き来して、更に現実でもそのチート能力が活かせるのは新しいかな?
とにかくチート!異世界でも現実でもチートの極み!全ての憧れを漫画にしたような感じ。これからどうなるのかしら?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)