メイドさんナイスです。
-
0
1292位 ?
メイドさんナイスです。
ちょっと驚きの展開。ベルータ幸せではなかったのね。
なるほど話がつながりました。ここからドロドロとした復讐劇がはじまるのかな。
執事がそんな事するの?驚き
どの様な話の展開になるのか気になります。
最後の先生の様子はどういう事?わからないけど続きが気になります。
レオンくんも皇太子様もかわいい
面白いけど、内容が難しい。絵が綺麗です。
面白くなってきました。続きが読みたいです。
本気で読まないと訳がわからなくなる。でも続きが気になります。
悪意の濃度
005話
第4話 やめてください!