冬の38階なんて目をつぶるのも怖い。
-
0
1288位 ?
冬の38階なんて目をつぶるのも怖い。
しおりさんがんばってるね。渚くんと会えて良かったね。
刃物を向けたのは藤壺の女御に見えたけど、どういう事だろう。光る君の想像?
藤壷の女御さま、積極的なんですね。光さまはまだ10歳ですよ。
藤壺の女御さまがとても美しい。
光源氏風と考えれば腹も立たないけど、あまり好みではないかな。
アルマンド様の本心を聞いてもまだ今の幸せを継続できるのか迷うなんて、フェデリカがどんなに辛い人生を歩んできたのかわかる気がする。
親ゼーガ派と脱ゼーガ派?なんだか難しいな。
やっとアルマンド様の本音が聞けるようになりました。
この話はそのまま映画で見たい
ラブファントム
001話
Act.1 摩天楼 1