1.0
アニメでやってたのを、深夜なんとなくみたことがある。漫画、読んでみたかったから無料ぶんがあるのはかなりうれしい。
-
0
1742位 ?
アニメでやってたのを、深夜なんとなくみたことがある。漫画、読んでみたかったから無料ぶんがあるのはかなりうれしい。
絵がらが結構苦手な感じかなと思って、敬遠してたけど、ちょっとおもしろくなってきた!続きが気になる!!
なんか絵柄がすき!色気ある男性だなあと思ってとりあえず、みなさんのコメント読んでからどうするか考えようかな
懐かしい!三つ目がとおる!むかし、アニメでもやってたなあっておもいだした!原作は手塚治虫なんだよね。
むかし、少し読んでみてなんかおもしろかったきおく。無料分だけとりあえず読んでみようかな。気になってます!
ん??これは??北朝鮮のはなしなのかな?ん?もしそうだったら微妙かも!あらすじみたらかいてあったから
ホラー系かな?あんまり怖い感じじゃなかったら気になるから読んでみようかと思ったけど、ホラー強めだったら厳しい
とても評価が高かったので、興味があって少しだけみたけど、うーん、自分的にはあんまりだった!もう少し読むかな
黒崎くんのいいなりにならない?てきなタイトルの続編かとおもったら全然ちがった!とんだおっちょこちょい
ドラマしか知らなかった!原作があったの、知らなかったから意外な感じだったー!漫画原作のドラマって多いな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宝石の国