エリシアが付いていれば国政もバッチリだし、スラム育ちの国王となれば国民の声もしっかり聞けて素晴らしい国王になれるね!
-
3
2862位 ?
エリシアが付いていれば国政もバッチリだし、スラム育ちの国王となれば国民の声もしっかり聞けて素晴らしい国王になれるね!
45話まで無料だったので後の5話はポイント使っちゃうもんねー🤭
お二人共なんだか大人になりました?チューもさり気なくてこりゃあ一線越えましたな…笑
とっとと交わって呪い解いたらいんじゃないか?
そしたらお互い後腐れなく普段の生活にもどれるんじゃない?
そんなことしたらストーリー進まないか!笑
おいカーゴ!なにモニョモニョしてんだよ!嫌なら嫌とハッキリ言え!
知らねー女がしゃしゃりでてきた。
2人はラブラブなので入る隙間なんてありませーん
この悪魔ったらし!!
交わればいいのでは?!セシルとオズワルド様が交わってしまったらいいんでないかい?!
お?お?オズワルド様ったら…おん?セシルに気があるんか?おん?
これ百合?百合なんですか?
てっきり女王陛下の秘密は男でしたー!ってことなのかと思ってたらおっ○いがあった…おっぱ○が…あった…
ローニャもうヴァルキリーやん
生意気殿下の家庭教師になりました
047話
第47話「愛してる」