レクシーいいぞ!もっとやったれ!なんなら私も参戦したる!
-
6
2862位 ?
レクシーいいぞ!もっとやったれ!なんなら私も参戦したる!
アキラめちゃくちゃ怒ってるねー
いくら寿命が一週間しかないゴブリンだとしても大事な存在のエチゴヤをあんな目に合わされたらね
さぁ次はどうする?正当性があるからやっちゃってもよさそうだけど
Tシャツの文字がww
え?まだ未練あるの?どう考えても獣人もふもふの方がいいに決まってるじゃないか。
舐める前に舐めるよって言って!手汗拭くから!!( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
カレン可愛い!心の底からこ笑顔って感じだね
カレンったら嫉妬してるのね😏
戦闘からの流れがカオス過ぎて好き
王族が命を削って民に奉仕するか…
今の日本政府もそのくらいやってくれよ。
エ〇じゃなくてちゃんと鍛えてる人の体してて作者に好感もてる。カレンは騎士だからガッチリしてて当然だよね。
令嬢はまったりをご所望。
033話
第18話(2)