昭和にしても最悪。
-
0
7332位 ?
昭和にしても最悪。
今回も神回!!!
早く明日になーーーれー!!!
神回!!!
続きが気になりすぎて仕方がない!!!
何してるんだか。。。
と、思いながら読んでる私も何してるんだか。。。
癒された😍❤️
陛下最高です❤️😍❤️
🐇飼いじゃないのに、めっちゃ泣いた😭😭
やっとでたーーー!!!
と、思ったら一緒で読んでしまった😭💦
運営さん、12月10日に単行本発売したのに、1ヶ月弱待たせるのは待たせ過ぎだと思います😩💦💦
うん。
どーでもいいけど、固定されていても女性の敏感な部分にずっと自動的に当てているのは無理。
相手がいても突っ込まれる物で当てているのは難し過ぎる。それを放置されていてずっと当てているのは無理。
後、○首にずっと同じ振動されているのも慣れるからどうでもよくなる。
答え。
どうでも良くなりこの状態からは抜けれる。
そして、されている状況を考えたら話し合うか、やめるかになるり
ま!じ!か!?!?
やっと続きでーー✨✨
なのに一気に読んでしまった😓💦
次が出るまで長いよー😭💦
猫なんかよんでもこない。
009話
第1巻 第5章 君と暮らせば-2