この後のストーリー展開を知っているからだけど、コミック版は原作以上に主人公が可哀想すぎる。健気で嘘がない結構魅力的な主人公、前世がこれだと辛いかな。
-
0
4522位 ?
この後のストーリー展開を知っているからだけど、コミック版は原作以上に主人公が可哀想すぎる。健気で嘘がない結構魅力的な主人公、前世がこれだと辛いかな。
自分の侍女を道具呼ばわりして靴に口づけさせ、リズベッドに対してきちんと線引きしてくれた皇帝である夫のルークに礼も言わずに香水臭いとのたまう・・・
サラって賢いけど皇太后に近い思考で、そうじゃないと乗り越えられない背景だけど、どうも主人公が好きになれない
アーニャ、素直で可愛い。庇ういばら姫も素敵。そして父性炸裂の黄昏さん。本物以上にいい家族だ。寮長、合格にしてやって下さい!
ボス牛も一撃・・・ヨル様かっこいい。そして牛の心も詠んで対応するアーニャ、ベリーエレガントだよ寮長。もう合格でしょ‼
モジャさんとトバリさん、いいコンビだ。イチゴが外交問題に・・・ギャグと思いきや時代的にアリかも。設定が面白い。
アーニャ、失敗しても可愛い。トニト姐さん、さりげに虎柄の服なんですね。振り回される黄昏さん、いつでもアーニャを肯定するいばら姫、本物以上に、いい家族だ。
大野さん、実はものすごくいい男では。そしてそれを引き出した宮田さん、いいコンビだ。二人ともいい彼女と出会うといいですね。ストーリー展開が気になります
リズベッドのあまりにもおバカ娘ぶりな道化役に、読み進むことが辛くなります。皇太后は悪役だけど、聡明でサラとのやり取りも興味深いけど・・・
リズベッドの勘違いがエスカレートしていくね。自分を追い出したのは皇帝と気づいて欲しいわ。サラが皇帝に入れ知恵してと考えても、それだけサラを信頼しているからと、切り替えることもないのね。まあこの物語ではリズベッドいないとサラの賢さが際だたないけど・・・
良かった。アレックス誕生したんだ。イーサンだったことはまだ伝えていないのかな
拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ
004話
第1話 はずれ姫 (4)