リリエル。完全に頭がお花畑だね。アルンデルの主をどう仕止めるのか、今後が気になります。
-
0
4528位 ?
リリエル。完全に頭がお花畑だね。アルンデルの主をどう仕止めるのか、今後が気になります。
何度読み直しても最年少の30位で東大医学部教授、孤児でした、という前世設定に違和感です。
医学部はストレートでも卒業は24、教授なら博士課程修了しているのでプラス最短で3年、その前に研修医生活2年は必要、この期間、博士課程で研究しながらはあり得ない。って教授 の前に助教や准教授の期間は?
この設定、読み進むと臨床経験不足で心配になるし、
戦争戦略に口を出すから、医師としてだけではなく、教授になれた駆け引き能力もってこと?前々世で10年位、王妃だったし、政治的な頭は教授設定でなくて十分な気がする。
エリーゼって軍医としても優秀でも、謙虚で可愛らしいキャラなので、ドラマの女医達を彷彿とさせるわ、あり得ない設定だわ、衣装も・・・突っこみどころ満載で、読み直すと違和感が強くなる作品でした。
若手救世主二人目の魔力暴走を止めたツキナさん、王や国の幹部なおじさま達に救世主とバレずにすんで良かったです。
イルとの絆もますます強まり、新たな登場人物も結構なキャラで面白いです。他ので読みました。
登場人物もストーリー展開も面白く、画もいいけど、確かにカラー並みの課金が必要で私も今後の購入は熟考します・・・
今までいろんなキャラ、ストーリー展開で楽しませてもらいました。ありがとう。
ツキナさん、前世では一人で頑張らないとやっていけなかったのね。イル騎士様と幸せになれるといいね。
さりげなく回復魔法を食事に発動して、食べた客の疲労をとる。細かく要望多い主人公ツキナさんだけど、周囲の人にも細やかな愛情を注ぐのね。
要望が細かく多すぎると新たなアイテムを神から出させる主人公・・・好きです。
イチルとマフが再会できて良かった。といっても転生してマフも狼君になって、守られるだけの存在でもないし、今後のストーリー展開が気になります。
画もストーリー展開も面白いけど・・・自分のモノという雇い主に、主の寝室に入り寝顔を眺めて幸せそうな笑顔を浮かべて髪を触る・・・今のところ絡んでくる女性もいないし、周囲を固めるのも美男子に屈強な男達・・・BL要素が濃すぎです。今後が気になります
エルザのご両親の毒親ぶりもアルンデルの影響?では毒親にしたのはアルンデル魔法を増強させるエルザにも原因が?
毒親に毒きょうだいは永遠です。血縁だからこそ変わりません。エルザ、心優しい女性なので、仏心出してトラブルに巻き込まれるなどないように
レンが守るだろうけど
悪女は変化する
070話
第69話