ちゃんとビアンカのことを信じている伯爵、いいわ。イボンヌもいいメイドさんだ。今後のストーリー展開が気になります。
-
0
4523位 ?
ちゃんとビアンカのことを信じている伯爵、いいわ。イボンヌもいいメイドさんだ。今後のストーリー展開が気になります。
前世と違うストーリー展開になってきた。気持ちのズレがなくなるといいんだけど・・・
体調不良のヒロインって設定で、この状態・・・ベッド小さ過ぎだし。
リーシャの聡明さや謙虚さ強かさに気づいたのかな、公爵様。二人がどう歩み寄っていくのかも気になります。
フェル大公が可愛すぎる。リテーラも、毛皮にするため、切り刻むことなく捕らえる大変さを理解していて、いい。
画は綺麗だけど、ビショビショのままベッドですか・・・
ルネ様の本音も聞けたし、チ○チンの悪魔も満足でしょう
王子、エロだけでなく、ちゃんとルネを守るのね
いろいろと考えさせられた作品でした。誰に向かってか分からないけど、お疲れ様でした。
銀漢、殿下に正体バレたね。黒に銀糸の軍服で陛下がかっこよすぎる!
結婚商売
006話
結婚商売(6)