お父さんの愛がズレたけど、ちゃんと、しーちゃんに届いて良かったわ。今度うどん粉で作ってみます!
-
0
4528位 ?
お父さんの愛がズレたけど、ちゃんと、しーちゃんに届いて良かったわ。今度うどん粉で作ってみます!
美味しそうな餃子。お父さんへの愛が溢れているものね。何度読んでもホッコリする。私の中では神回です
確かにゲップで吐き気が治まった
しーちゃんの気持ちよくわかる。私も昔、母に言ったら、うちの母はご飯の上に彩りとトマトを乗せたよ。それ以降文句は言いません。やっぱり黒茶の弁当って美味しいよね
ラスト2コマ最高‼お父さんのお母さんへの愛が溢れている
お父さんのしーちゃんへの愛が溢れている
しーちゃんは許したけど、クラスにこういう子がいると食が細い子はますます細くなるのよね・・・
ナイスでオチャメなお父さん。
自分も昔してもらった。今は町内祭りもバザーもなくなった。旧きよき思い出だ
給食と晩御飯が重なる・・・あるあるですね。お母さんがキュート
しーちゃんのごちそう
010話
十品目 ドーナツとおしるこ