3.0
そーかー、、、
そうきましたか!面白いです!私は好きなストーリーです。。。絵のタッチがなんとなくなんとなくではありますが、、、
-
0
56286位 ?
そうきましたか!面白いです!私は好きなストーリーです。。。絵のタッチがなんとなくなんとなくではありますが、、、
はい!きました!読むと絶対面白い作品ー!!最初から私は好きです。絵のタッチも好きっ!続き必ず読みます。。。
この作品絶対面白いと思いますがなんかずるー、、、絶対読みます!好きなストーリーっぼまいです。でも、タイトルが、、、
最初から面白いです!私はファンタジーモノが大好きなのですが、最近なんか増殖しすぎてきて、、、続きは読みますっ、、
最初から面白い予感はありました!私としてはすきなストーリーです。。。悪役令嬢系もかなり増えてきましたね、、、
久々読みました。。。内容は面白いです。。。タイトル長すぎますが、タイトルが全て答えだったらどうしよう、、、
私は好きです!このストーリー。。。流石です!ありがとうございます。。。最初から面白い!続き読みたいと思います。
私はこの作品のストーリー好きな方です。どんな流れになるにせよ読みます!どんな着地点になるのか楽しみです。
作者様。。。期待して読ませていただきました。絵のタッチも好きなのでストーリーがどんな感じにせよ読みたいですが、タイトルが、、、
作者様様。。。ありがとうございます。私は好きです!最初から面白いです!続き必ず読みたいと思います。いや、、、必ず読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
彼は彼女に変わるので