2.0
努力ですか~
努力ですか~?確かに努力出来れば大概のことは出来るようになるしトップ大学や高難易度の資格まで取得できるけど、その先の超一流は努力では到達出来ないと思う
-
0
27898位 ?
努力ですか~?確かに努力出来れば大概のことは出来るようになるしトップ大学や高難易度の資格まで取得できるけど、その先の超一流は努力では到達出来ないと思う
渡邊ダイスケにしては真面目な正当まんがスタイルです。これもまたドンドンハードボイルドバイオレンス化していくのだろうか
バイオレンス臭はすれど設定がグダグダで作者の初期プロトタイプかな?これからだんだんと復讐屋路線が板についてくるんでしょう
こういうのをナイスジョブっていうんですかね?そういえば今まで教頭先生のことあんまり知らなかったなあ。この漫画は極端としても大変そう
そこそこ面白そうな設定ですね。でもこれからの展開があまりにもご都合主義だとガッカリするので良い方にいくことを期待しています
人間ってさ何でも飽きるよね。芸能人のあんなにきれいな女優さんと結婚しても3、4年で分かれる男多いしね
小説こそネットの時代という気がしますね。漫画と違って文字に思い入れはあまりないし、漫画の様にコレクト感も少ないので。でもかなりポイントが高いですね
ドロドロの近親婚じみた話なのかな?初話からかなり重々しいはなしとなっていますね。タイトルもまたなんだかすさまじいしどうなるんだろう
家庭内のヘルパーさんて大変だけど楽しそうですね。更に上陸家庭となると生活をはじめ人間関係も複雑でそれなりのスキルが必要ですがやりがいありそうですね
きっとこの後輩に横恋慕されるんだろうな。切ないのであまり先まで読みたくないよううな読みたいような。でもこういう人には幸せになって欲しいなあ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
世界最強の努力家 ~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~