がんもどきをお味噌汁に入れるのは驚いた。実際は美味しいのかな?
-
3
1889位 ?
がんもどきをお味噌汁に入れるのは驚いた。実際は美味しいのかな?
このお店行きたいな。あったかくていいところだな
糖尿病が心配。翁長空いてるときは読まない方がいいね
なんだ❗気になる登場人物だ
触れると体調分かるってすごいよ
本当に美味しいお味噌汁飲みたいな
こんなお店あったら行ってみたい
エドナは図面も読めるの、すごい
あの人じゃないの?面白くなりそう
皆川さんの言葉が素敵。ナツを思ってるよね
たまこ定食 注文のいらないお店
007話
第3話 カツオ(1)