すきだって何を?絵なの?海なの?誰を~
-
0
1892位 ?
すきだって何を?絵なの?海なの?誰を~
慧さんも言わないだけで、ずっと好きだったんだね
本物の夫婦のようなやりとりだ
1話が短い気がするのは私だけ?
自分の気持ちをもっと話してたらなぁ。
好きなのに離婚。こうなる前にもっと会話すればいいのに。
大好きなんだから、いただかれちゃえ❗
いいなぁ、こんなにグイグイこられると、そりゃすきかになるよ
中途半端にすると傷つく人がいるよ
千秋は隙がありすぎるよ
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
006話
第3話 2