間に合って良かった~
-
0
1888位 ?
間に合って良かった~
早紀ちゃんが、やっぱり好きって気がついてしまったら、隠して彼女と付き合うのは無理だよね
ヒーローが可愛い過ぎる。早紀姉ば気づいてないけど、好きが溢れてる。
面白くなってきた。どうするの?
連れて行かれたのは、大奥みたいなとこじゃない?
薬膳をテーマにしてるのを読むの初めてです。
続きが気になりました。
専務、早く帰って来て下さい
昔ながらのことなんて、気にしても仕方ないよ
こっちの下世話な夫婦も気になる
居やがらせするけどさ、なんか恨みとかあるの?
エリート専務の甘い策略
037話
彼女の告白に1