ショウゴも嫌な奴だったけど、利用される為に助けられて最後は、肉体を取られてしまい哀れな最後だね。しかし、ラーゼンも最低な奴だ。
-
3
3039位 ?
ショウゴも嫌な奴だったけど、利用される為に助けられて最後は、肉体を取られてしまい哀れな最後だね。しかし、ラーゼンも最低な奴だ。
自分の実力を過信していたショウゴ。ショウゴ達を操る魔法使いのラーゼン。強敵が出てきたけど、リムルの敵ぢゃないよね。
異世界人として共に過ごした仲間?を自分が生きる為に躊躇なく犠牲にするショウゴ。最低だぁ
自分の力、能力を過信し、ジジィと侮った結果だね。かくの違いを思い知りながらこときれるね。
強力な異世界人に立ち向かうゴブタ達。ゴブゾウの仇はとれるかな?
いよいよ反撃。テンペストの兵士達を甘くみると痛い目をみちゃいますよ笑
嵐の前の静けさ?召喚者でもフォルムスの3人は好きになれないな(>人<;)
リムルが魔王として参加する宴。クレイマンとの対決。そして他の魔王との初対面だね。
いよいよ、魔王が揃ったね。一癖も二癖もある奴ばかり^ ^
アルビスにのせられたベニマル。総大将、カッコいいね。
転生したらスライムだった件
135話
神之怒(2)