ホーリーナイトを相手に、一歩も引かず、圧倒してるシオンが、カッコいい。
-
0
3039位 ?
ホーリーナイトを相手に、一歩も引かず、圧倒してるシオンが、カッコいい。
守護者と名乗ってはいけないくらい最低な七曜たち。神ルミナスの怒りが落ちますように
ちょっと回り道したけど、フォルムスの事もいい計画通りに進みそうだね。さすがディアブロ‼︎
壮絶な闘いを終えて決着がついたのに。話し合える状況を邪魔した七曜。さっさとやっつけちゃってリムル
いよいよ、ヒナタと決着か⁈ 七曜の奴らもコテンパンにしちゃって‼︎ディアブロさん
ディアブロ、カッコいいです。
ヒナタ、強い〜 リムル、ピンチてます
シズさんの弟子のヒナタとの対面。平和的に事は運ばないのかな?
シズさんの心残りであった子供達を、成長させたリムル。シズさんもうかばれるだろうな。
今回の惨事は、自分に非があると、自分は転生する前は人間だったと告白したリムル。それをみんなが受け入れ、自分たちにも責任があったと言う仲間たち。テンペストはホントいい国だね。
転生したらスライムだった件
202話
聖魔激突(1)