食べてくれるかわからい朝ごはんを作って、それをきれいに食べてくれた。ちょっとした事だけど嬉しい朝だね。二人の距離、気持ちが縮まって来てるよね。
-
0
3040位 ?
食べてくれるかわからい朝ごはんを作って、それをきれいに食べてくれた。ちょっとした事だけど嬉しい朝だね。二人の距離、気持ちが縮まって来てるよね。
理人もはるなの料理が気に入ったみたいだね。
美味しい。って言われると嬉しいよね。
理人の友人を招いての食事会。はるなが料理上手で良かったね。
りかちゃん?元カノですか?
契約結婚生活がスタートしたけど、家政婦さんをしてた時と何も変わらないね。二人の距離が縮まるといいね。
偽の結婚指輪なのに、すごく真剣に選ぶ理人の姿。誠実すぎます。
初私服姿の理人とお出かけ。普段のスーツ姿とは違う理人に、また、ドキドキしちゃうね。
理人の言葉、胸に響くねー。本心ぢゃないのかな?
契約結婚とは言え、両親への挨拶もきちんとしてくれる理人。狭い車の中で二人きりと言う状態にドキドキが止まらないね。
契約結婚、条件が良すぎだよ〜。笑
えっ⁈ 偽装結婚の提案?
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
015話
緊張の朝