風邪をひいたはるなを気遣う理人。体調悪いのに、理人の朝食の心配をするはるな。お互い想いあってるね。
-
0
3040位 ?
風邪をひいたはるなを気遣う理人。体調悪いのに、理人の朝食の心配をするはるな。お互い想いあってるね。
理人がせっかく気持ちを伝えようと、決心したのに、はるなが風邪ひくとか。タイミングが合わないね。
お互い、好き。と言う気持ちがあふれそうだね。
キス。しちゃったけど、理人〜ちゃんと気持ちを言葉にだしてはるなに伝えてね。
はたから見たら、ラブラブな夫婦だよー。お互い気持ちを伝えてください。
契約結婚も残り1か月。このまま、終わりにならないよね?お互い、好きなんだからさー
一難去ってまた、一難ですか?理人の元カノまで出てくるなんて。はるなと理人、早く本当に幸せになって欲しいのに。
理人〜、最高です。はるなを思う心からの言葉に、読んでてドキドキしちゃいました。陰湿な清貴と今彼女をやっつけてくれてありがとう。
マジで、サイテー。今彼女、理人がはるなより自分を選ぶと思ってるの?ほんと、呆れちゃう。
清貴も何、勘違いしてるんだか。そんな二人をバッサリとやっつけて下さい。理人。
はるな、人が良すぎるよ。清貴も、はるなを利用しようとしてるし、今彼女も何やら企んでるし、二人とも消えてくれ。
仕事のしがらみって厄介だよねー。しかし、元カレ、自分の仕事の出来なさを自覚しろよ。で、なんではるなをアテにするな!!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
047話
互いのために