わたしもお呼ばれしたい〜
-
2
1378位 ?
わたしもお呼ばれしたい〜
お姉様は結局まだ誰とも。
妹はその間にも次々ととっかえひっかえ。
小熊ちゃんせつないんだけどーーー!!
小熊さんがほんといい人で。
しかもいい感じの夫婦なのに。
すごいね偶然??
そして彼女は、わかってるの?
彼から普通にウイルスうつされるのは我慢するけど、
彼の子どもから彼にうつったウイルスなんかには、絶対に感染したくないよね。
それならまだどこかのオッサンから彼にうつったウイルスの方が、マシ。
エストレーラ、不器用だなぁ…
作るならはよしな年齢的に厳しいで
精神的に悪いわ〜しんどそう
子どもの写真なんか見せるなよ
好きな人が他で作った子なんて
可愛くないに決まってるやん
ながたんと青と-いちかの料理帖-
026話
第26話