同居はむしろしんどそうやけど
-
0
1375位 ?
同居はむしろしんどそうやけど
お義父さんもつらいね
立場と本音を、一人で考えてやって行かなきゃいけない
お母さんの行動、泣ける…
なかなか妊娠できない人からしたら、なんと贅沢な!だけど、難しいね。
なんにも覚えてないって、ありうるのかな?
何度見てもすごくキモい顔!
香水の香りをつけて帰ってきた日のことだね。
急に3人も追加になったのに料亭のお部屋とお料理大丈夫やったんやね。そっちのほうが気になった。
言ってることは尤もだけど、とりあえずお宮参りは大人しく諦めて。
あと女子会トークは子供のいないところでやって。
この苦しみは、体験した人でないとわからないよ。
健太さんももっと自覚を持つべきです。
やんごとなき一族
104話
疑惑と脅迫(1)