リリハさんの投稿一覧

投稿
648
いいね獲得
120
評価5 10% 64
評価4 42% 275
評価3 37% 242
評価2 7% 45
評価1 3% 22
61 - 70件目/全219件
  1. 評価:4.000 4.0

    天雀がカッコイイ

    施設で出会った、夜と天雀。天雀の強くて優しい所が、夜を安心させてくれるんだろうな。家族と暮らせない子供達が施設でどんな風に暮らしているのか、私が知らない世界を知りながら、この2人の未来に幸せがあるといいなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    中身は、霊の話なのに、全然怖くない。成仏できずにさ迷っている霊の為に、主人公とその守護霊?が、協力し合っていく姿が、怖さよりも心を和ませてくれるのがいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    嬉しいはずなのに。

    憧れの人と同じ会社に入社できて、会話する事ができて、とてもラッキーなひめ。更に、部長は、昔の太ってたひめの事が気になるみたいで。普通に考えたら、痩せたひめは可愛いと思うけれど、憧れの部長は、ぽっちゃりのひめを探してるんだよね。これから、ひめはどう行動を起こしていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全然

    先がみえない。試し読みだけ読んだだけでは、何で電話なってるのに出ないの?それも自宅から。凄く気になる。タイトルが怖い話になってるから、怖いんだろうな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元旦那

    クズすぎて、どうしようもない。なんでこんな人と結婚してしまったんだろう、桃山さんは。それに浮気されて、どうしてこんなに言われっぱなしでいるんだろう。朝日奈くんの優しさが身に染みる。きっと、元旦那は後悔するんだろう。相手の女も化けの皮が剥がれそう。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわかしてる。

    主人公の男の子も女の子もほんわかしてて、話の内容は普通だけれど、読んでいて落ち着きます。主人公のぽっちゃり女の子は、青井君に惹かれていくのかな。そっちの方向が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    絵のタッチが可愛い!男の子も女の子も綺麗で、見やすい。主人公の女の子の初恋は失恋で終わるけど、また新たな男の子との出会いはどんな感じになるんだろう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    この作者の話は読みやすくて、すらすらと読める所がいいなと思います。これから、お隣さんとの関係がどうなっていくのか、気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています