4.0
天雀がカッコイイ
施設で出会った、夜と天雀。天雀の強くて優しい所が、夜を安心させてくれるんだろうな。家族と暮らせない子供達が施設でどんな風に暮らしているのか、私が知らない世界を知りながら、この2人の未来に幸せがあるといいなと思います。
-
0
492位 ?
施設で出会った、夜と天雀。天雀の強くて優しい所が、夜を安心させてくれるんだろうな。家族と暮らせない子供達が施設でどんな風に暮らしているのか、私が知らない世界を知りながら、この2人の未来に幸せがあるといいなと思います。
今、実母の介護をしているので、とても気になる内容に読まずにはいられませんでした。
リアルにはなかなかいないだろうなと思いながら読んでます。実際こんな人が周辺にいたら、しんどいだろうなと。漫画だから、軽い気持ちで読めて、楽しめると思います。
中身は、霊の話なのに、全然怖くない。成仏できずにさ迷っている霊の為に、主人公とその守護霊?が、協力し合っていく姿が、怖さよりも心を和ませてくれるのがいいです。
憧れの人と同じ会社に入社できて、会話する事ができて、とてもラッキーなひめ。更に、部長は、昔の太ってたひめの事が気になるみたいで。普通に考えたら、痩せたひめは可愛いと思うけれど、憧れの部長は、ぽっちゃりのひめを探してるんだよね。これから、ひめはどう行動を起こしていくのか気になります。
先がみえない。試し読みだけ読んだだけでは、何で電話なってるのに出ないの?それも自宅から。凄く気になる。タイトルが怖い話になってるから、怖いんだろうな。
クズすぎて、どうしようもない。なんでこんな人と結婚してしまったんだろう、桃山さんは。それに浮気されて、どうしてこんなに言われっぱなしでいるんだろう。朝日奈くんの優しさが身に染みる。きっと、元旦那は後悔するんだろう。相手の女も化けの皮が剥がれそう。
主人公の男の子も女の子もほんわかしてて、話の内容は普通だけれど、読んでいて落ち着きます。主人公のぽっちゃり女の子は、青井君に惹かれていくのかな。そっちの方向が気になります。
絵のタッチが可愛い!男の子も女の子も綺麗で、見やすい。主人公の女の子の初恋は失恋で終わるけど、また新たな男の子との出会いはどんな感じになるんだろう。
この作者の話は読みやすくて、すらすらと読める所がいいなと思います。これから、お隣さんとの関係がどうなっていくのか、気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
零れるよるに