物事を多面的に見られず、人の話もロクに聞けない人間が、領主をやれるもんなのかね
-
0
523位 ?
物事を多面的に見られず、人の話もロクに聞けない人間が、領主をやれるもんなのかね
公爵様カッコ良すぎるでしょう
胸板がカッコ良いんだよなぁ
動物と接してるときってその人本来の表情が見えると思ってる。満井くんはいい子だ。笑
少女漫画だからね、、、めちゃくちゃいい感じに描かれてて、、、それはそれでいいんだけど、、、実際年上女子と童貞男子がいたしたときに、女子が満足できる確率よ、、、って考えてしまった
初夜ならぬ、初朝はなかなかレベル高いw
年下恋愛偏差値0と付き合うリスクはこのことよ
この日の髪型かわいい〜!
取り巻きの女子たちに写真渡せないシーンぶっ飛んでない
だめだ、もうこの手の少女マンガは読めない、、、
屋根裏部屋の公爵夫人
016話
第7話(3)