なんとスマートな展開なんでしょう。
-
0
518位 ?
なんとスマートな展開なんでしょう。
確かにただの紙切れ1枚だよねー
友達の扱いも雑なら家族はもっと雑よね
感想がないくらい特になんもない話。笑
考え方が幼稚すぎて、、、ヒロインもキャラ設定どうかと思うけどユキもやばいな。
うーん。それはそれで実力不足なのでは?と思わないのかね
自分も相当迷惑かけてる友達なのに、土曜日の朝に電話きてこんな迷惑そうに思うのってどうかと思うw
後手後手すぎてもはや修復不可能でしょ
空気読めないんじゃなくて読まないんですって人な
ほんと、いろんなことを考えずに生きてるキャラだなぁ。笑 本当に社会人かなって疑うレベル
婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る
002話
恥ずかしいとこ、見られちゃった