再開ありがとうございます。
作画が変わりましたが慣れていきます。
手懐けられた狂犬ケレスがディアリンと
方々と闘って、ハッピーエンドが迎えられるように
個人的にディアリンのギャグ顔面がもう少し減って、スカしたお嬢様顔が増えるのが良いです。
-
1
540位 ?
再開ありがとうございます。
作画が変わりましたが慣れていきます。
手懐けられた狂犬ケレスがディアリンと
方々と闘って、ハッピーエンドが迎えられるように
個人的にディアリンのギャグ顔面がもう少し減って、スカしたお嬢様顔が増えるのが良いです。
ダリウス様は手放したくないよね。
でも命が助かるの天秤にかけてしまうだろう。
それにしても、みんなイケメン。
ちょっと平和過ぎて、たので
お話展開するの、少し楽しみです。
大丈夫だろう。この夫婦は
ノアの眉間に皺を寄せた顔やレイチェルの嘘を隠す笑顔ばかり見てたので、心から慕いあう2人の素直な表情に安堵はするけど、まだ不安が残るのは何故だろう。
会社とか見られてはヤバいところだと
人が入って来ないかドキドキして早く終わらして!
と思うから作画やセリフに気持ち乗らないんですよね。
プライベート空間ならなんぼでも良いけど
キャラメル言うなー
もっと雑念消えるくらいのぼせてください
慎之助さん、めげないですね。
断られても千秋は側に居るし、庇護欲ジャンジャン沸くし諦められないですよね。
社長は社員の生活背負って、フラフラしてる千秋も信じてしんどいよな。でもここが踏ん張りどきやで
営業トークに惚れ惚れしてしまった。
ミラって王女でしたっけ?
見落としてた、か?
胸アツです。
戦闘の興奮から、帰還までの不安と緊張
再会の安堵に、領主会談の緊張、
ラストは美しいキス
次話も楽しみ
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!
051話
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!(51)