あの暴君ネロが恐怖で吐いた?
花びら減ったせいか覇気が弱い感じがする。
ネロ、どっからかパワーチャージしてー!
-
7
544位 ?
あの暴君ネロが恐怖で吐いた?
花びら減ったせいか覇気が弱い感じがする。
ネロ、どっからかパワーチャージしてー!
スマートだった社長が思ってたのと違うキャラに。
恋はひとを迷わせてしまうのですね。
敵国に嫁いだレオーネ姫と政略結婚相手のベルトレドの恋物語になると思っていたら、陛下を支え国を再建するカッコいい流れに。
このお話やっぱり好きです。
そして忙しい2人の再会、ちょっとラブラブ展開させてくださいませ。
夏樹くんの流れるようなお仕置きが
アートのようです。さすが。
はいはいはいはい、はじまりますか?
混乱してる。私が。
停電現場の緊迫感がリアルで
社長カッコいい!がんばれ二人
山芋がメイクラブに効能があるのですか?
そこ気になります。
ケレスの顔芸おもろ〜 ギャグ風画専門の先生とかいるのかな?めちゃおもろい。
根底はシリアスなお話なんだろうけど、まだこの路線かな?
ケレス大好きだからいいけどね〜。
イシャカンの火照り顔、ワクワクするなー
この展開、いいね〜いいね〜
暴君王の初恋
037話
#37 後悔しない選択