ちょっと美化し過ぎ。ほとんどチンピラばっかりでしょ。少なくとも全員カタギじゃねーよ。
-
0
2441位 ?
ちょっと美化し過ぎ。ほとんどチンピラばっかりでしょ。少なくとも全員カタギじゃねーよ。
私の女性の友人にも、中学生時代に塾講から言われた言葉の「呪い」に、縛られて(多分今でも少しは)いる人がいます。酷い話だと思います。私はそう言うことを幸い言ったことがない(女系家族で育ったので、そんなことを言ったら命がない!)ので、呑気にしていられますが、世の男性諸君は、胸に手を当てて考えた方がいいと思います。
久々のヤバい展開だぁー!どうする?
長い話だったがこういうオチになるとはなぁ。いい読後感だ。いつものことだが。
よかったね。おまちゃん。おめでとう。
んー、なるほどね。そりゃあつけあがるわかな。
うーん、いいね。白眉の傑作。これでおしまい?勿体無いなぁ。
あー歪んでる。怖い。おまちゃんが可哀想。。。
なんかヤバそうだなぁ。大丈夫かしらん?
こういうのってやだなぁ。愛情がちっとも感じられないよ。こんなのSMじゃない。ただの暴力と虐待だよ。
リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
072話
36話(2):リアル風俗店員日記3