悲惨だなぁ。。。見ていられないよ。(涙)
-
0
2441位 ?
悲惨だなぁ。。。見ていられないよ。(涙)
恐ろしくも切ない話だなぁ。自分はこうなる前に死にたいです。
やはり!遂に明らかになった真相!これからどうなる?
次はどうなるんだろう。。。
ついに黒澤先生まで「このネタ」に手を出したか、、、
泣ける。いつになく泣ける。いい話だった。
うわー、ここでヒキかぁー。気になるなぁ。。。続きはまたしばらく先までおあずけかなぁ。。。
あーん、どんな「キツメの治療」なんだー!引きがうますぎるー!
さすがシ村さん!ネチネチと突いて行くんだなぁ。手強いわ。(笑)
うわー、久々の続話、しかも新展開!楽しみ楽しみ!
毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/(分冊版)
021話
第19話