見えると思う。
だって、それは霊体だから。
-
0
5455位 ?
見えると思う。
だって、それは霊体だから。
まぁ、最悪な夫てはあるけど、夫には夫の事情があるのか。
こんな夫捨ててしまえ!
だけど、世間はこんなもの?
整くんの注意力半端ない!
が、しかし、次回どうなる?一体!
ちょっとキュンとする。
ホラーだ!
でもまぁ、スッキリする終わり方。
人の怒りは恐ろしい
なんて男だ。
と、前回も思った気がする。
烈くんが意外と紳士。
整くん、博識すぎる!
ふたりのやり取りが面白い
幸せの絶頂にはありがちな展開だが、そんなのやだよぉ〜。華、どうなっちゃったの?
ミステリと言う勿れ
042話
episode6 ばちあたり夜話 -1